最近のお届け物です★

248.ピュレグミ&ピュレメッセージペン
{2389838A-F670-43FB-A08F-ADB94A306AA2}

このペン、ラップに書けるペンと同じだそうですカナヘイきらきら
お友達にお菓子お裾分けする時や、お弁当のおにぎりに書いてみたいと思いますカナヘイうさぎ



249.森永より キョロちゃんからのクリスマスプレゼント
{024E6ECD-43A6-430A-B562-8E3EEFAB3D4E}

お菓子大量で嬉しいです♡
ドリームトミカもあるよカナヘイきらきら

こちらの一部と、すでに私が買っていたお菓子を100均の靴下に詰めまして、、、

{768DAA03-B542-4047-86D1-040EB1F4D002}

はい、オリジナルクリスマスブーツの出来上がりカナヘイハート
クリスマスに、サンタからのプレゼントと一緒に、枕元に置いときましたてへぺろうさぎ



〜番外編〜

・サークルKより チキン
{EDF2152A-DD8D-4C39-9B1C-74D239DC4769}

クリスマスに食べましたカナヘイ花



・クロネコメンバーズ お菓子セット
{E80DF536-5052-46FC-AC22-502C4423DCC2}



・当選したクリケ、引き換えましたカナヘイハート
{CB5B7851-0211-42B6-ACD0-FCCE31A8407C}
23日 Yストア×ホクト
5号 苺7個 中身は苺のダブルサンド

{B515570A-4F04-411F-8DF0-A0B430D5ECBD}
24日 Yストア×紀文
5号 苺6個 中身は桃缶 
味の素や明治のクリケと同じやつでした。


クリスマスの買い出し&ケーキ引き換えでYストアに行ったら、
ヤマザキのケーキを販売してまして、、、

仮面ライダーエグゼイド
ジュウオウジャー
のキャラデコケーキをみつけた息子。


「こーれーがーいーいー!!!」
って、ダダこねてましたわ。
しまいには、「プリキュアーーー!!!」ってあんぐりうさぎ


とりあえず、キャラのケーキなら何でも良いとショックなうさぎ


が、ケーキ、もちろん、買いませんからっ!

ふぅーーサッでした。



我が家のクリスマスツリーカナヘイきらきら

{F8341760-13F9-4CED-B6AE-ACD3B34B7DA6}


今年のクリスマスプレゼント、
「何がいい?」
って聞くと、
「ニンニンジャーのパズル!
あ、仮面ライダーゴーストのパズル!」と滝汗


ニンニンジャーとゴースト、
もう、終わってますよショックなうさぎ


しかも、パズルなんかでいいん??カナヘイびっくり


「他に欲しいのは?」
と聞けば、
「ニンニンジャーと、
仮面ライダーエグゼイドと、
仮面ライダーゴーストと、
ジュウオウジャーと、
ウルトラマンマンの本!!」と滝汗
(ウルトラマンマン 笑)


そんなんで、いいん??カナヘイびっくり(パート2)


と、いうことで、
とりあえず、パズルを見に行ったんですが、、、
私が行った、おもちゃが30〜90%オフ!ってお店、
仮面ライダーゴースト
ジュウオウジャー
のパズル、売り切れだったよーん大泣きうさぎ


でもでも、、、


ジャーン音符






↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓





{07EFCBEF-E2EA-4F5C-B99D-8479DF255AEF}

ニンニンジャーのパズルーカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

ナント98円だったちゅー

ニンニンジャーもジュウオウジャーもこんがらかってる息子には、もはやこれで十分やろニヤリ
と、私の中の悪魔がささやきまして、
こちら、ママサンタお買い上げ〜カナヘイうさぎ



あとは、楽天ブックスでこちら↓を。
{E46FA223-0835-44A3-8698-479B2852F441}
タイミングよく、
楽天ミュージックの特典で、
何回でも300円オフのクーポンがあったのでねカナヘイきらきら


あとは、
ママサンタセレクトでこちらも。


{2A25189B-9361-4E7B-A2A3-97CA0729C268}

色んなことに興味を持ってほしくて、
図鑑を買ってあげたいなーって思ってたんです。

こちら、レビューも良いのでカナヘイ花

ここでも楽天ブックスのクーポン使って300円オフ。



他には、、、
さっき紹介したお菓子のブーツに、、、


前に、パンパースのポイントで購入したこちら。

{C24E77F8-9578-403D-8A62-0DAD75AEBE03}

なんで、お医者さんセット?かというと、


パンパースポイントを
ボーネルンド1万円の商品券に交換していて、、、


ひとつ、クアドリラを購入。


{8C250083-81B8-4DA2-BD70-FA41414C1160}

こちらは誕生日プレゼントで渡し済み。


残り2800円分あまってて、
何が良いかな〜と見てたらお医者さんセットがあって。


私が子どものころ、お医者さんごっこ好きだったんですよね、、、やる気なしピスケ


で、お医者さんセット。笑


あとあと、
毎年、夫の会社からクリスマスプレゼントが送られてくるんですカナヘイきらきら


今年はこれ↓でした。

{21BB38A4-0540-47EA-A845-A043776052CE}

こうゆう戦隊モノのおもちゃ、買いたくないんだよねータラー


でも、プレゼントでもらう分には大歓迎カナヘイハート


とゆうことで、ありがたくいただき、
ラッピングしてなかったので、
ママサンタがラッピングくるくる


ってな感じで、過去最高に安くすんでしまいましたとびだすうさぎ2


テキトーママサンタでごめんてへぺろうさぎ


でもね、、、


息子の反応は良かった!


「うわぁ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
サンタさん、いっぱい持ってきてくれたねぇ。
こーーんなにいっぱいあるよーーおねがい」って。


で、何が一番嬉しかったかというと、


「パズルーーーカナヘイハート」と。


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;


そして、お医者さんセットは、


「○○○くん、お医者さんセット、いらなかったのにね〜
サンタさん、間違えちゃっのかなぁ??」
だってショックなうさぎ


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


あれ、、、
おかしいなぁ、、、あんぐりうさぎ


まぁ、いいさ、
98円のパズルで喜んでくれるなんてカナヘイきらきら
それだけでママサンタは嬉しいよとびだすうさぎ1