当選品の続きです★
ひとつ前の記事も見てね♡


207.ナフコ×森永より キョロちゃんテント{B903B902-54A6-4CBE-8F4B-87263A3095CF}


208.バロー×お菓子メーカーより Wチャンス消しゴム
{9F640CFF-11F4-41D2-BA51-49A67A5A3530}
当選数に入れていいものか、、、な品ですが、、、



209.眠眠打破より 眠眠打破1本とポリンキー1袋

ごめんなさい。写真撮ってませんでした。
もうすでに、お腹の中ですデレデレ




〜番外編〜

当選通知などです。


・冷食キャンペーン
{EB959031-E66A-4760-9107-54F7C65F7A71}
今のところ2回当選です、、、
もうちょい当てたい!!



・アサヒより 非売品WONDA 6缶セット
{66328371-6469-428D-81DE-649F7E9F8C75}



・モニプラより チアシード
{012FE075-A0E6-4DEB-9340-69D7D19D5AB3}



・モニプラより ゴマ油ミニチュアボトル3本セット
{191E43D4-BC51-40B4-ABE6-5D8910893BA5}
1本がね、大さじ1らしいです 笑



・クックパッド×ミツカンより ミツカン詰め合わせ
{6E51A19A-0A70-4898-A5F0-260268BB53F5}
カンタン酢を使ったレシピ5つにつくれぽして抽選で当たるものです★
つくれぽ企画、当たりやすいからオススメ爆笑



・モニプラより かんたフェ ココアラテ5袋
{7A011548-DA67-4BF3-972C-DD012D317909}



・キリンより 淡麗プラチナダブル3本
{CD307AD0-9D37-48DC-935F-5DE3319D79B3}


・ふくしまおいしいモニター
{CCC23415-22FE-48F9-9220-CE12572FDD3B}
資料の写真ですみません、、、
もうお腹の中に、、、てへぺろ


・ふくしまおいしいモニター
{66158080-7745-49E3-8F5A-7FE7082127DC}
ふくしまおいしいモニター、先着だから、数分でなくなりますね滝汗


・マイレピポイントプログラムより  P&G詰め合わせ(女性用)
{B4D650E2-4BEF-40B1-B9DD-8B7B84910228}
マイレピポイント600ポイントと交換でもれなく貰えるものです★
 

600ポイントなんて、あっというまに溜まりますよウインク


なぜって?
まずね、yahoo!のIDと連携で300ポイントもらえます。


その後、お友達を1人紹介すると300ポイント貰えちゃうニヤリ(ご家族でもokですよ!)


即、詰め合わせ貰えちゃいますよ〜♬


ぜひ登録してみてください★


他にも、
タダポチ品やサンプルが色々届いていますウインク
ピザとかツナとかバスソルトとか靴下とか靴下とか靴下とか、、、笑


情報くださった方、紹介コード使ってくださったWOWのお友達、ありがとうございましたラブ