昨日の当選品です★


168.ブロネットより ボタニスト
{E0C67888-4CB9-434F-B131-404439DD24CA}
これ、楽天でよく、ランキング1位になってますよね、、、
気になってました爆笑



169.ブロネットより スーパーサンシールド
{F1FAD5E8-CA16-4017-9000-4C58D726ABA2}
UVベースです★



170.171.宝酒造より 澪ギフトセット×2通分
{C4FFDC11-128E-475C-A1FF-7E557C32F31A}
自宅と実家名義でW当選ですウインク

これね、わらしべです♡

ポイントdeクーポンに出てた澪にシリアルついてて。

「澪のある素敵な瞬間」の写真を投稿して応募だったんです★

シリアルないと応募できない
写真撮らないといけない

だから、狙い目だったかも〜(*´艸`*)

澪、大好きだから嬉しいです照れ

オリジナルグラスつきでした★

{A35B268A-9B2D-4EB2-AAEE-FE1AC8495BC3}

美味しくいただきます爆笑



172.紀文 魚河岸あげより セレクトギフト
{587ACDE4-7B56-4C33-9B27-F75D82DCD143}
レターパックライトで届きましたびっくり

珍しい〜
当選品がレターパックで届いたの初めてです。

↓こちらの7つの中から選ぶそうです♡
{A0E7E31E-5288-4248-820C-12B67C93804C}

サーモン、土手煮、かつおで悩み中照れ

でもやっぱり、サーモンかなー♡




各企業さま、ありがとうございました!!




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



〜番外編〜


・クックパッドより スパイス&ハーブ
{548851CB-0106-4531-A832-8BE8C4049765}

最近全然つくれぽしてなくて、、、

これ、いつのかな?って思ったら、4月に投稿しとやつでした滝汗




・モバイルモスカードより モスポイント370円分
{8214BD7E-5A47-492E-84E6-5358A3CEB523}
わーい♬
モスが食べられる〜照れ



・サントリーより 金麦
{FCA23C57-F7D2-4DF3-A2EC-CD1901B7FBB7}

いつもたくさん懸賞当ててるお友達がいるんですが、、、(通称:師匠)

そのお方、特にお酒運がすごいんです。

ビールとかケースでポンポン当てちゃう♡

だから、きっと、お酒の神様がついてるんだね〜と言っていて、、、

その師匠に
金麦のその場系、全然当たらないから、
私にお酒の神様のチカラを〜!!

とかってLINEで話してたんです。

そしたら、その後やった抽選で、
立て続けに金麦当たりましたニヤリ

で、その次の日、上に書いた、澪W当選!!

びっくりー♬

お酒の神様、ありがとう〜爆笑

師匠さまありがとう〜爆笑



各企業さま、ありがとうございました!