先週末のお届けです。


143.144、日清より ごろっとグラノーラ3袋
{D0F3606C-DAEC-43C7-BAC8-743528C267D1}

自宅、実家で当選しました爆笑


3種類1袋ずつ★
1袋は夫が東京に持って行きました。


このキャンペーン、
michiさんが情報載せてくださってて、
私が、カルビーのマークは切り取ってから応募しても大丈夫なのかな〜??
って、コメントでつぶやいたら、
わざわざ問い合わせてくださったんです♡


なので、ちゃっかりカルビーのマーク切り取ってから応募しましたニヤリ


日清さま、michiさん、ありがとうございました






145.アサヒより スタイルバランス6本

{32473E22-C158-437F-B26C-B2DB7C25FCA3}

以前、梅サワーテイスト2本が当選していて、
そちらの感想をツイッターで呟くと
抽選で当たるというものでした★


スタイルバランス美味しかったので、レモンとグレフルも楽しみです爆笑


アサヒさま、ありがとうございました!





〜番外編〜

今日、またあきこちゃんがクーポンくれました♡

{6003FA13-725B-4757-BFC0-C4AA881BDA60}

5枚目爆笑




あとおにいちゃんのほう

{6B2F8949-1AD1-458C-A06F-D0F0C5E9AE38}






↓↓↓↓↓↓






{03CF41AA-4EDF-498D-BFB2-96BFC9857360}
今までフラれ続けたけど、
今回は当たりました!!


こちらからやってみてね()




あと、フリマサイトのオタマート!

{98C1EF7E-2F13-4A87-9248-CCBCE9715A96}

1000円分のポイントが当たったみたいです★


でもね、何のキャンペーンだったか、イマイチ、、、笑


でも嬉しいです♡


ありがとうございました!