久しぶりの投稿ニヤニヤ


昨日、近所の公民館で、
魚のつかみ取りがありました★


{D7B44F33-A2A9-498D-868B-D07B4F512C48}


ここ、普段は水溜まってませんが、排水口などを塞ぐと、このように水が貯めれるようになってるんです。


ここに、ニジマスを放流


素手で捕まえますウインク


幼児、1.2年生、3.4年生、5.6年生と別れてつかみ取り。


幼児はもちろん親と一緒なので、
親が必死!!ニヒヒ


私は息子と父と一緒に行ったんですが、
父が6匹捕まえましたポーンポーンポーン


私も息子もゼロ・・・ゲッソリ


おかしいな〜
去年は捕まえたのにな〜 滝汗滝汗滝汗


で、捕まえられなかった幼児は、
1匹貰えるというルール。
(小学生は捕まえられなくても、もらえない。)


だから貰いに行ったんだけど、、、


なぜか、私と息子で2匹くれたデレデレ


あれれ??と思ったけど、
ありがたく頂戴致しました酔っ払い


結果、
全部で
鮎6匹
ニジマス2匹ゲット!


これ、タダ!!


でもまぁ、このイベントに使われるお金、
自治会費から出てるので、、、


こうゆうイベントは、積極的に参加して、元をとらないといけませんなニヤニヤ

{7B673D81-E1E8-4A3A-9B7A-79B5F817BDA2}




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



最近のお届けもの


134.135. オークワ×サントリーより Wチャンス JCB商品券1000円

{1EBA4980-2790-4CE2-840E-96EE81CB761F}

こちら自宅と実家でW当選です。




136.雑誌

{C0D49504-2837-4B13-AF48-00B7F05BF456}

ブロ友さん情報で当たりました。


このアンケートに答えると、アマギフ500円が貰えるようですラブ




137.ブロ友さんのみんみんさんプレ企画より   ディズニーハンドタオル

{F5BA16C5-DB0F-4B95-BCB0-34F74E39C93C}

他に、懸賞のハガキをたくさん同封してくださいましたラブ


ありがとうございます♡





その他、番外編

{6B8D00DA-40BB-421F-83B8-3876DAF0D0B2}
シャンプー&コンディショナーのサンプル




{DABA4F1E-DEE4-49EF-9C0C-040B10D03D48}
化粧品のサンプル



{C1921E49-8D1E-442D-9FC0-F61CA87346C6}
プレモノより からだすこやか茶



{E9BE8BBA-93DD-41ED-AB90-7F4B1B332047}
プレモノより 爽



{F4C40D46-AC0E-4298-81E7-A1A7FBB3C7D1}
ベネッセより 先着?の歯ブラシ



{A28C0820-F054-4C9D-A71A-554DF6352588}
{972049FF-D366-4642-BE44-1D6801E16EF6}
いただきもののチケット

明治村は嬉しいな照れ

三越のは行かないかなぁ、、、




{30814ECD-C3D6-4E0D-AE55-EFA8B9061146}
ローソンのスタンプラリー

昨日行ってきました爆笑

ファミマの妖怪ウォッチのも、
あと1店舗行ったら貰えます照れ

{49820C4E-61B5-4FBE-8CD3-86DE650DB835}

先日、夫の誕生日&入籍記念日に

夫から届いたお花チュー

サプライズでしたルンルン

私、誕生日、何も送ってませんがね、、、

こんな素敵なのが届いてビックリです。

ありがとう爆笑




この日、息子に今日はお父さんの誕生日だよって言うと、

じゃあケーキ買いに行こう!!

と言うので、、、

{06359384-F2C7-4E1B-87EA-F93FCC9E9AEB}

桃のケーキとモンブランを買いました爆笑

桃を丸ごと使ったケーキ、美味しいよ♡

モンブランも土台がタルトで美味しかったです照れ

おしまーい★