エースコックさまより、スープはるさめをいただきました★



柚子ぽん酢味と、たっぷりわかめの2種類いただきました。

早速、休日に息子と食べましたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







私はたっぷりわかめを食べましたが、

ほんとに、ワカメたっぷりで美味しかったです★

柚子ポン酢のほうも少し食べましたが、
さっぱり
夏の味(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しかったです!!

エースコックさまのスープはるさめ、
ぜひお試しください♡


エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]