昨日は朝からお得活動へ


{BC850B07-6CAB-48C3-93D4-CD8AE0896556}
↑この野菜生活を買いに行きました!


こちらの野菜生活、コンビニで税込110円


レシポで110ポイントもらえるので、
実質タダ!ニヤニヤ


その上、

{58D2B2DC-62BB-469F-B62A-8AC84ADB207E}

昨日までプラス5ポイント!


そう、お小遣い案件デレデレ


でーもー、

{41368CE9-8AF3-41E2-8C06-E2B123AA1362}

私が住んでるのは対象外地域・・・


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


が、、、


県境近くに住んでるので、
少し車で行けば対象地域!!ニヒヒ


で、もちろん行くよねー酔っ払い


セブンイレブン
ローソン
ファミマ


3つ対象だけど、
私が選んだのは、やっぱりローソン!!


Qoo10のお買い物券使えば、
もっともっとお小遣い
なっちゃうからねウインク


で、行ってきました。


①ローソン1軒目
在庫4本滝汗
ローソンお買い物券500円使用


②ローソン2軒目
在庫1本滝汗滝汗
1本じゃ、お買い物券はな、、、と思い、クオカ払い。


③ローソン3軒目
在庫1本滝汗滝汗滝汗
同じくクオカ払い。


どこも在庫がなーい!!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


オレンジと紫の野菜生活はたくさんあるのに、
緑のはないのチーン


この地域、ガメさんいる、、、チーン


午後から仕事だった私。


あと8分くらい車で行けば
他のローソンあったけど、
もうこれ以上はムリ〜
タイムオーバー笑い泣き


この案件、20本までポイント貰えます。


だからローソンで20本買いたかった笑い泣き


でも、またお隣の県に行くの、面倒で、、、


結果、
最後のローソンのすぐ近くにあった
ファミマで追加購入!



ファミマ、12本ありました!デレデレ



全額Tポイント払いニヤニヤ


そして、合計18本!!


{5202C1AE-69C5-45AC-BA55-F7F024BAC725}


あと2本足りないけど、、、


満足!!


レシポ登録して、無事、承認されましたよ〜ウインク


{FD068603-25C2-4B8D-9FDA-97BF02DF6BC2}


野菜ジュース、
タダでゲット!


わ〜いラブ