こちらはちょっと前のお届けもの。

120.サッポロビールより クラフトラベル4缶
{61EA3DE2-A7B7-41AD-8A68-51BFE3ADA056}


今日のお届けもの
121.クックパッドより クリアアサヒ6缶
{E3760690-DA55-42EE-9191-362B1AC4FD62}


122.123.キリンビールより グリーンネーム缶
{AE3C944F-9EDC-4D5A-85F2-A3D083DEDFA6}

{C66D3928-8BFE-4411-A65A-1491A790230F}

当確分です。
2つ当選していたので、私の家族、実家、従兄弟、義両親の名前を入れましたウインク


見事にお酒ばっかり照れ
モルツのモニターもあったし、しばらく困りません!照れ


ありがとうございました!!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


番外編

第2回分のamazon オランジーナ、今日届きました。今回は実家宛にしましたよ。

{2E940705-AAF5-4F45-8115-DFE7A1A0B28E}

すみません、写真使い回しです。


1ケースタダ!!ありがたい♡
ありがとうございます!!




そしてBONNEで注文していた物も届きましたウインク


{30E2A3E1-C89C-4D6E-8B96-0C48F5E08D8A}

ルクルーゼのココットとラウンドディッシュ


夏カラーです。


ルクルーゼが半額以下で買えるって、
ホントに神!!


またポイントタウンや予想ネットの案件出ますように♡


ちなみに前々回の時には、


たくさんの方が買ってらした、
レコルト ホットサンドメーカー
{37529175-B845-4BF1-A345-B299F8029DCA}


ずっと密かに欲しかった、
レコルト スマイルベイカー
{4BD07408-36BE-430E-8810-A66C7D02F074}


ルクルーゼの食器セット×2
{71E7417C-02B7-4D15-BF38-BD0C4E3AB7CD}


と、散財しましたチュー
でも、全部、実質半額以下ですウインク


ルクルーゼのお皿、
可愛すぎてテンション上がります。


{883A4033-0567-4973-9565-1F721A95A6E6}

今日は単身赴任中の夫が帰ってきてるので、
しっかりご飯ニヤリ
あ、澪がね、キャンペーンやってるから写真撮ったの 笑


普段はもっとテキトー照れ


そういえばBONNE、500ポイント付与してくれてましたよ★
7月20日までだけど。


またポイント使って、ルクルーゼコレクションを増やしたい♡