目指せ毎日ブログ更新!と思ってましたが、ブログ更新を怠っていました・・・

 

すみません(;´▽`A``

 

今日はみなさんにご報告☆

 

来月、ついに彼と同棲することになりました(*⌒∇⌒*)

 

ま、ブログに彼のことは一言も書いてなかったので、ついに!ってこともないですが・・・・

 

で、住む所は1週間くらい前に決めたんだけど、親にまだ言ってなくて・・・・(><;)

 

なので今日、彼と実家に行って話すことに☆

 

がっ・・・

 

なかなか話を切り出せず・・・・

 

危うく、言えずに帰るとこでした(-"-;A

 

でもなんとか最後の最後に言えて、OKもらいましたよ( ̄▽ ̄)=3

 

これから色々準備が大変そうだけど、その準備も楽しそうですね♪