2027年に長男、S兄さん、2029年に次男、R弟さんの中学受験の為、必死で頑張る高校偏差値35、更年期真っ只中のemiママの体験日記をこれからつけようと思います。


まず、自己紹介

emiママ 40代半ば 現在東京都内在住

          高校偏差値35卒業

          愛知県内短大卒業

     性格→せっかち💦


S兄さん 現在小6。早稲田アカデミー 2年生2月から塾に通う算数大好き少年。国語は❌。スポーツも苦手💦大人しい性格。SS1クラス在籍


R弟さん 現在小4 日能研 2年生2月から塾に通う水泳大好き少年。とにかく体を動かすとこが大好き。

勉強は、、?笑 W3クラスに在籍


日々の生活のルーティンだったり、テスト結果を報告させて頂きたいと思います。


誤字脱字が多いかもしれません💦