
パパ
ママ
長女(9才)4月から4年生
長男(4才)4月から年中さん
4人家族です
昨日の事![]()
学童にお迎えに行ったら先生が「○○ちゃん書道で汚れちゃって着替えたらって言ったんですけど置き着替えは今日のコーディネートに合わないからって、そのまま過ごしました」
と言われ娘のショートパンツを見たらこんな感じに![]()
一応、ウタマロで洗ってみたけど墨汁はやっぱり落ちなかった![]()
結局、捨ててしまった
まだ全然着れたのに![]()
私は毎回毎回、汚れそうな授業がある時は黒とか汚れが目立たない服で行ってね![]()
って言ってるのによりによって白いショートパンツで行くなんて![]()
それでこれが今日の服装![]()
えっ
全身、黒にしてる![]()
極端すぎてウケた![]()
しかも今日は書道とか図工が無いのに…![]()
同じような恰好で寝てる![]()
どんなにイラついても寝顔を見るとなかったことになるから不思議![]()
プールにおススメ
とちらもコスパ最高![]()
娘の誕生日の飾りの候補


