今日、お兄ちゃん(旦那さん)と




西宮戎神社に行ってきましたニコニコ




車だと止めるところがないので




JRから阪神電車に乗り換えて行きました





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・




駅から西宮戎神社までの道に




たくさんの屋台が出ています





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・




本殿に向かう前に、まぐろに小銭をはりつけます





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・




本殿でお参りした後、福笹を買い




おみくじに挑戦




えべっさんならでわの、鯛おみくじを引きました





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・




すると・・・な・な・なんと!!





W不倫の二股から始まって・・・




大吉!!




初詣では凶やってんけど・・・・




初詣のおみくじと、まったく反対の事が




書いてありましたニコニコ




今年は大吉のおみくじを信用して




福がたくさんきますように・・・




みなさんにも福がたくさん来ますように~!!