旅行の楽しみの夕食の時間




カニのフルコースとお刺身の船盛りニコニコ




W不倫の二股から始まって・・・




W不倫の二股から始まって・・・




W不倫の二股から始まって・・・



茹でカニ、カニの刺身、カニみそ、蒸しカニ



カニの茶わん蒸しにカニの天ぷら



最後はお鍋



そして雑炊



もう、お腹一杯で雑炊はごめんなさいしましたしょぼん



やっぱり、新鮮なカニのおみそは美味しいですね~



残ったカニみそにお酒を入れて飲みました



最高!!お酒



外は雷が鳴り、ひょうまで降っています



でも、カニをお腹一杯食べて



幸せ一杯ラブラブ音譜



次の日の朝



窓を開けたら、一面真っ白



北国に来たような風景です




W不倫の二股から始まって・・・



帰りはもちろん、チェーンを付けて帰りました



やっぱり、スタットレスの方がいいなぁ~って



帰りの道中話して、帰りました



今回の旅も大満足の旅でした



みなさんの機会があれば、夕日が浦温泉に



行ってみてください



いい天気の時は、夕日も最高ですよ~合格