12月24日




丹後半島の夕日が浦温泉に




お兄ちゃん(旦那さん)と1泊で行ってきましたニコニコ




クリスマス寒波と言うことで




チェーンを積んで、いざ出発車




順調に車を走らせていたんですが・・・




さすがに豊岡とかに差し掛かったら




雪が・・・




豊岡は道路は凍結防止で




水が出てるので、雪が道路に積もってることはなく




走れたのですが、京都の久美浜に来ると




かなりの雪景色





W不倫の二股から始まって・・・




無事、夕日が浦温泉に到着




少し早く着いたので、お昼ご飯を食べることに





W不倫の二股から始まって・・・



雪景色を見ながら昼食を美味しく頂きましたナイフとフォーク




少し早めに、旅館にチェックイン




今回のお宿は琴海さんです温泉




お世話になりま~す




さっそく温泉に、雪はしんしんと降ってる




夕食まで、ちょっとひと眠り




夕食は、お刺身の船盛りとカニのコースです合格ラブラブ!