前からお兄さんと一緒にお風呂に入ってるんですが・・・




一緒に入ると、必ず私が洗顔する時




頑張って泡を作ってたら、横から手をだして




私が作った泡を持って行くのですが・・・



今日も人が作った泡でお兄さんが洗顔しながら




お姉さんの素顔見せるの初めてや~




そんなわけのわからない事を言いながら




一生懸命に顔を洗ってましたガーン




あんたの素顔なんか見飽きてるわ・・・



そう心の中で叫びながら



私が一言




お兄さんはええなぁ~




顔がパツパツやからシワいかへんもんなぁ~




お兄さんは無視してましたけど・・・・プンプン




ほんま羨ましいわ~