お蔭さまで、お兄さん元気になってますニコニコ



今日は朝から自分で歩いて



トイレに行ったそうで



私が行った時に、点滴をしながら



3階から1階のロビーまで



散歩がてらに、二人でのんびり歩いていきました



咳とかの時は、やっぱり痛いみたいですけど



明日のお昼から



食事が摂れるでしょうとのことでしたニコニコ



食事が出来るようになれば



点滴も減るそうです



頑張って一杯歩いてくださいとも言っておられました



下に降りる時、エレベーターの鏡を見て



お兄さん、自分の中では



げっそり痩せてると思ってたみたいで



前と全然かわれへん・・・・しょぼん



と、甘い事を言ってましたニコニコ



お腹の脂肪もとってもうたらよかったのに~って



言ってやりましたニコニコ



1日1日元気になってます



みさなんのお蔭です



ありがとうニコニコ



明日も仕事の帰りに病院に行きますニコニコ