お陰様で、今日お昼前に



ICUから一般病室に移る事ができましたニコニコ



面会時間は1時から19時まで



今日はお兄さんが乗って行った車を



乗って帰らないといけなかったので



バスで行きましたが、思ったより時間がかかり



2時前になってしまいましたしょぼん



痛み止めの座薬を入れてもらってるらしく



痛みはそんなにないみたい



でも、咳とかしたら



お腹に力が入るので、痛いみたいですしょぼん



先生のお話によると



明日から歩く練習をして、食事もとれるそうです



このまま順調にいけば



1週間くらいで退院できるそうです



私も安心しましたニコニコ



みなさんのお蔭で、順調に回復してます



コメントくださった方々の事は



お兄さんに伝えました



ありがとうって言ってましたので



この場を借りてお礼を言わせていただきます



ありがとうございますニコニコ