昨日は4月から幼稚園に行く娘に幼稚園バックと上履き袋をつくりましたてへぺろ
生地は去年に買っていたんだけど、(作ったことはないけど買うのは楽しい♫)
ミシンが…苦手!っとゆうかミシン出すのも面倒だし、子供がいたら集中できないし、危ないし。
で、やらなかったけど。そろそろやらないと失敗した時に焦るの嫌だったので頑張りましたニヤニヤ

裁縫とか苦手で小学校の頃作ったナップザックも友達と先生に作ってもらったから本当に自分で一から作ったの初めて‼︎(胸を張って言うことではないけど)
子供の力って凄いですねニヒヒ
まさか自分が作るとは!
はじめてにしては上手くできたと自画自賛‼︎
縫い目ガタガタだし、裏地も反対なんだけど
娘よ!母は頑張った!許しておくれ♡
夜中の2時までかかったから今日は昼寝をしました。ウインク