どうも、エミミですニコニコ


お久しぶりになってしまいましたてへぺろ


皆さん、寒暖差で風邪など引いていませんか?


まだまだ朝晩冷えるので、気を付けなくてはですね照れ


さてさてグリーンハート今回はキウイとリンゴをスムージーにしてみましたおねがい


まずは完成品

見た目、あまりそそられる感じではありませんね笑い泣き

でも飲んでみましたです。

材料は
凍らせたキウイ1つ分

リンゴ、種を取ったもの、皮ごと1つ

今回は豆乳よりもサッパリしたかったので
水100cc

デーツオートミール1袋40g

デーツシロップ1袋20g

さあ❗️ミキサーで、一気にガーっとチュー
飲んだ感想は、リンゴ🍎多かったかな?と言う感じですね照れ

あとからキウイのプチプチ感が来ますニコニコ

豆乳よりもゴクゴク飲めます。

オートミールも、デーツシロップも入れてるのですが、あまり感じられない程ですウインク

甘さはありますが、砂糖などを使っていない、天然の甘味料なのです。

この商品、まだ日本では未発売ですウインク

ただいまホームページ作成中てへぺろ

興味のある方、コメントまたはメッセージ待ってます照れ

そしてこの発表

86kg

なかなか変わらんね…笑い泣き

もっと努力しますねプンプン