どうも❗️エミミですニコニコ

寒暖差の激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか❓️

まだまだ寒いのに、スムージー、作りましたのです照れ

先ずは完成品グリーンハーツ
今回は豆乳を使わず、ヨーグルトを入れてみましたよウインク

材料はこんな感じ~✨
凍らせたキウイ1個

ほうれん草1束

ヨーグルト脂肪分0のもの200g

オートミール40g

オートミールの中に入っているデーツシロップ1袋

今回も湯煎したデーツシロップ20g
やはり湯煎すると、固まりが溶けるので使いやすいのさルンルン

そしてミキサーへジュースガーッ❗️
下から液体、個体と入れていきますおねがい

今回も飽きもせず、ホイップしましたけ~✨

味はキウイと、ヨーグルトの酸っぱさで、デーツシロップの甘味でちょうど良い感じラブ

ほうれん草は跡形もなく、でも感じてみるとほうれん草さんもいますね照れ

やはりオートミールが入ってるので、モグモグ感がありんす❗️

オートミールの腹持ちの良さで、お昼はこれで良いかなニコニコ

このオートミールと、デーツシロップはまだ日本では発売されていません。

今一生懸命ホームページ作成中です爆笑

気になった方は、コメント又はメッセージをお待ちしております。

どうかよろしくお願いいたしますニコニコ

そして今回もこの発表!!

体重 86kg

変わってなぁい❗️( *´艸`)

いい加減、少しでも痩せれ❗️マジで笑い泣き