どうも❗️エミミですニコニコ

今日はハラルのオートミールを使った、バナナスムージー🍌を作ってみましたウインク

今日みたいに暑い(エミミだけ?)日は、冷たいスムージーがいいねラブ

先ずは完成品イエローハーツ
バナナとチョコは相性が良いと勝手に判断して、チョコチップのトッピングですキラキラ

材料はこんな感じ~✨
凍らせたバナナ1本と半分

デーツオートミール1袋40g

デーツシロップ1袋20g

豆乳150ml

今回はバナナと言うことで、水分が足りないかな?と思い豆乳を少し多めにしました照れ

デーツシロップは、湯煎しておくと便利かも。中で固まっちゃうからねウインク

いざ❗️ミキサーで、ガー音符
こんな感じ~✨

試飲の感想は、モグモグって食べる食感ですね照れ

オートミールが、腹持ち良くて飲むと言うよりは、食べてますラブラブ

このオートミールと、デーツシロップはまだ日本では発売されていませんので、気になった方は、コメントまたはメッセージお待ちしていますので、よろしくお願いいたしますニコニコ

そして今回もこの発表爆笑

今日の体重86kg

痩せてもなければ、太ってもない‼️イヤ‼️太ってんねん笑い泣き