ども、エミミです☺️

この前、パンケーキにデーツシロップをかけて食べてみました❗️

肝心のデーツシロップがどんなものか、お伝えしてなくて照れ

今回は、デーツシロップの紹介です( *´艸`)

エミミがなぜデーツシロップを食べてるか、

カロリー減もあるけれど、天然甘味料だからです
そして、エネルギーチャージにもなるみたい✨

鉄分も豊富です。

デーツがスーパーフードらしいから、ダイエット中でも、甘い物我慢しなくても良いのです💕

この20gのシロップだけで、パンケーキには、ちょうど良かったですね😃

あっ❗️デーツって、ナツメヤシのことですよ☺️

次は、どんなメニューを紹介しようかな?😍

今日の体重、80kg