今日から妊娠9ヶ月に入った〜ニコニコはやーい‼️って毎回言ってるね。あともうすぐで10ヶ月か〜。

暑い暑いって言ってる間に8月になって出産を迎えてるんだろうな〜🤔

浮腫みがまだ続いていて、いろいろ調べて寝る時に足を高くして寝てみたらその効果なのか夜中にトイレ行く頻度が高くなったよ💦😅

あとは塩分控えるっていっても汗かくし、味が濃いもののほうが暑いときは食が進むしで食べ物って難しくないかい⁉️

とりあえず今は水分補給して外に出す❗️をしているかんじかな、、、🧐🧐


それにしてもここ連日猛暑で嫌になっちゃうーえーん夏は好きなほうだったけど、ここ数年の猛暑でウンザリしちゃってる😫外出たくないよね〜けど出なきゃいけないときって、ほんと気合い入れて目的地まで急いで向かってるもん。。。

信号待ちでさえ苦痛だし、速攻日陰を探すよね!

夏バテや熱中症など気をつけないとねガーン









なんの参考になるかわからないけど、私の浮腫んだ足です、、、🦶ダミーはありません‼️











スリッパの痕がついちゃってるのと、サンダルの日焼けの痕で見た目悪すぎなんだけど、こんなズングリムックリになっちゃいました💦