前回の健診で看護師さんから「少し浮腫んでるかな、、、」と言われて、あまりそれまでは気にしていなかったけど、一昨日?昨日?からあきらかに‼️

「これを浮腫むというのか‼️‼️」ってくらいわかるようになったガーンガーン

いつもの自分の足じゃないし、膨らんでるって言ったら伝わるのかな?笑泣き笑い

産まれて初めて浮腫を経験しています、、、🥹

検索して他の人の画像を見たことはあるけど、まさか自分の足も同じようになるとは、、、

調べると、塩分や味が濃いものを控えたほうが良いとか、カリウムをデトックスする作用がある食べ物を摂ったほうが良い、冷えに気をつけると載ってたけど、暑い時期に靴下か、、、真顔真顔

この浮腫っていつまで続くんだろう?産後まで続くよね、、、ゲッソリ泣

私の足首どこいっちゃったのよ〜‼️‼️