今日は8回目の妊婦健診に行ってきたよ➖ニコニコ

前回の血液検査の結果で貧血と言われたのと、看護師さんからは少し浮腫があると言われちゃいましたえーん

なるべく鉄分多めの食べ物を意識して摂らないとな〜😗

赤ちゃんは今回も元気で、周期に合った体重の増え方だった照れ

4Dで見たかったのに顔を隠しちゃっていて見られなかったよ〜泣き笑い泣き笑い

今のところ頭は下に移動?しているみたい。。


ここ最近の体調の変化というと、夜中は必ずといっていいほどトイレで起きる、日中に突然下腹部痛に襲われることがある(1時間続くときもあれば、15分〜20分続くときも)、胎動を強く感じるようになった、おりものが出る頻度が増えた?、こんなところかな😃😃


股関節の簡単なストレッチや、歩くときに腰をそらさないように意識して歩いたり、天気が悪くても少しの時間でもいいから外に出て歩いたりしてずっと家にいないように外の空気を吸うようにしてるよニコニコ

保活もしていて保育園によって方針や考え方、仕組みなど違うから見学するのが楽しい口笛

入園するころにはスムーズに仕事も決まっていたいな〜🥹いろんなサイトを見ていると、小さい子がいるとなかなか雇ってもらえないって見るから不安、、、🥲

理想は年明けには就業開始できていて来年度の0歳児の4月入園をしたいな😊





エコー写真でます!ダミーはありません‼️









横からの口のショット👄笑