先週、朝起きてから右下腹部痛で階段を降りるときや歩いてても激痛で座っていても立っていても何をしてもズキズキ痛くて2時間ほど様子見てたけど次の日は産院は休みだから電話して産院に行ってきましたえーん

早く行って帰ってきたかったから自転車に乗って行ったけど足を上げるのも痛くて、経膣エコー・経腹エコー・NSTをして赤ちゃんは順調で問題なしだけど、切迫早産気味ですねと言われました💦😭

右下腹部に何度もエコーを押し当てられるから「痛いところを押さないでくれ〜!いたいー!」と拷問のような時間だった😫


初めてNSTを受けて赤ちゃんの心音が聞けて嬉しかったな〜照れ小さいながらも頑張って生きてるんだなって思うと愛おしく感じた🥺


他には、おりものがドバっと出るときがあるってことで膣剤を入れてもらい、カンジタの検査をして終わり。。。