いよいよ出産まで100日を迎えました〜ニコニコ飛び出すハート

早い!早すぎる!もう100日なのか〜看板持ち

悪阻のときは1日が長くかんじて、早くこの時期が終わってくれガーンって毎日毎分(笑)思っていたけど、1日を通して徐々に気持ち悪い時間が減っていったりして治ってくれたときはもうすごく嬉しかった泣き笑い

ただ妊娠をしてから毎日妊娠ダイアリーを書いているんだけど、その頃の日記はあえて今は見ない🥹なぜならその時を思い出してまたぶり返したら嫌だから、、、😭出産を終えてから思い出に浸ろうかなと、、、悲しい


入院準備に持っていく、ガーゼや退院時の赤ちゃんの洋服やおくるみだけを先に洗濯をしたよ目がハートキューン

こんなにも小さいのか〜って思って、より赤ちゃんが愛おしく感じられた時間でしたニコニコ💕




性別はこの間の検診で「もしかしたら、、、」みたいなかんじで聞いたけど、実際産まれたら違うってこともあるかもしれないから、無難に黄色をチョイスした指差し

無事に産まれてくれれば性別はどちらでもいい。

一緒に頑張ろうね😌⭐️