この間、麻酔科の先生から麻酔の副作用やその時の流れなどの説明があったよニコニコ

私は無痛分娩を希望していて、そこの産院は計画無痛をしているってことで、どのタイミングで麻酔が始まるのかや、どのタイミングで増やしていくのか、どこから麻酔を刺すのか等の説明があって、一通りの説明が終わって先生から「先生から何かご質問はありますか?」って聞かれたけど、わからないことがわからないみたいな状態で、一旦家に帰って頭を整理したよ笑い泣き💦

まだ帝王切開になるかもしれない可能性はあるから、そしたらまた聞きたいこととかが変わってくるだろうし、まずは麻酔科の先生が優しそうな先生で一安心🥹これって大事だよね〜ニコニコ

あ〜もうすぐ出産なのか〜早く赤ちゃんに会いたい気持ちと出産への恐怖&不安が襲ってくるぞー‼️‼️