1ヶ月ぶりの妊婦健診に行ってきたよ〜おねがい

今回はいつもの妊婦健診+胎児スクリーニング検査をしたからいつもより時間をかけてより詳しく診てもらったよ😌

トータルで15分ほどで終わったかな!

先生が独り言みたいにゴニョゴニョ話してたし、集中して診てくれているから話しかけられず、これは何を診ているんだろう?ってかんじで画面を診てました😅💦

結果赤ちゃんは異常もなく元気に育っているとのことで安心照れ照れ

膣からの内診もしたんだけど、前回の腹痛で行ったときと状況は変わらず胎盤と子宮頸管の距離は近いままだと言われて、安心+不安&心配の検診でした🥺🥺

まあ赤ちゃんが元気なだけで良かった😣


来月は妊婦健診と無痛分娩を希望しているから麻酔科の先生からの説明を聞きに行ってきまーすびっくりマーク

いや〜腰痛で寝起き早々腰が痛い〜軽くストレッチして一時的に楽にはなるんだけどね😅

歩くのもお腹が重くなってきて10分歩いただけでフゥーってかんじ凝視これからもっと重くなるんだもんね💦

この間赤ちゃん本舗に行って骨盤ベルトや必要なものだけを最小限買ってきましたニコニコ

あとはドラストで買えたりレンタルや中古で買い揃えていこうかなとニコニコ

どれも可愛い柄ばかりだからあれもこれも欲しくなっちゃうよね〜飛び出すハートキューン

何が必要なのかとか、赤ちゃんの肌に合う合わないかは使わないとわからないもんね🙂🙂

早く会えるのが楽しみラブ




今回のエコー写真です!ダミーはありません‼️










鼻、上唇・下唇、両手がはっきりわかるようになった〜キューン指差し

次はどんな風に成長しているか楽しみ〜{emoji:590_char4.png.ニコニコ}💕