今日から妊娠4ヶ月に入りました〜おねがい

なんだかんだで無事4ヶ月に入ってホッ照れ

体調の変化は10週以降から胃がモヤモヤして気持ち悪くて動けないっていう時間がなくなってきたけど、時々まだなんと表現したら良いかわからない胃がスッキリしない時もあるからまだ完全に悪阻が終わっているわけではないのかなと思いつつ過ごしています真顔真顔ぶり返さないで終わることを祈ってる。。。

あとは1回の食事量が少ないこともあるのかすぐお腹が空いてしまい、病院に行く時や少しの出先にもパンとお菓子を持って行ってお腹空いたらトイレで食べてるキメてる飛び出すハート

間食にはバナナやミカン、パン、あまったおかずを食べたりしている😊

もうね体重や栄養は全く考えず、思うままに食べているよ〜✌️笑


クワトロ検査している人はどれくらいいるんだろう??次回の検診のときに受けたいことを先生に言おうと思っているんだよね😌


これからは少し外に出られるようになったからリハビリな感覚で旦那がいるときに一緒に出かけようっと☺️💕