今日は妊婦検診で初期検査(血液検査、子宮頚がん検査、細胞?検査)、エコー検査をしたよ〜ニコニコ


2週間振りの赤ちゃんは順調に育っていて、心臓も動いているのが短い時間だったけど見られたラブ

まだまだ自分の身体に赤ちゃんがいるって実感がしないけど、エコーを見るたびに安心できる🙂


お会計は補助券使って、初期検査代として約8000円。



このところの体調は前回とあまり変わらずで、寝る前や寝ている時に空腹で目が覚めて寝ぼけながらパンや余分に作っておいた夕飯のおかずを食べて過ごしてるんだけど、空腹で起きて食べるってことが連日続くと疲れる、、、翌朝も寝た気がしなくて疲れが取れないかんじや、余計に身体が重く感じるという、、ネガティブネガティブ

仕方ないことだとわかっていても、やはり精神的に疲れちゃうんだよね😞😞

ストレス発散したくてもまだ体調が安定しないから大好きな買い物にも行けずで、よけいストレスたまる〜😭😭

悪阻が終わったら買い物行って新しいコスメ買うー‼️‼️

さて私はいつまで悪阻が続くのだろうか、、、🥺





エコー写真でます‼️ダミーはありません‼️‼️













大きさ約4cmらしい😊

早く顔がみたいな〜😍