今日は転院先で初診を受けに行きました😃

まず言えることは、家を出てから帰るまで悪阻の波がこなくて良かった🥹🥹

問診書く→検尿、体重、血圧→看護師?さんからの問診→先生からの問診、エコー検査で終わり😀

トータル1時間で、お会計は5000円。


順調に育っていますよと言われ、1週間ぶりのエコー検査だったけど安心した〜照れ

元気よく心臓も動いていて、しばらく見ていたかったけどそこの病院ではUSBをもらえたから今後もUSBで保存できるから嬉しい🥺💕


病院から自転車で帰ってきたけど、体力なさすぎてすぐハーハーしちゃったよ💦

天気が良かったこともあって短い距離でも暑かったし、久しぶりに化粧下地とファンデ塗って少しだけ眉毛剃ったけど、眉毛の描き方?形?わけわからなくなった😂😂





エコー画像でます‼️ダミーはありません‼️