昨日の午前中に病院、薬局、コンビニ、スーパー、銀行と久しぶりに動けたし、動いたからか久しぶりに夜中は一度も起きずに朝まで爆睡できた✨🥹

ここ約1ヶ月、トイレだけでも起きてたからもうすごくそれだけでも嬉しかったえーん‼️

身体を動かすって大事なんだな〜っと。。。


今日で妊娠3ヶ月に入り、つわりのピークを迎えるとネットではよく目にするけど、あまり意識せず乗り越えていきたいな😞

自分の性格的に意識しちゃうと検索魔になったりして、つわりが重い人のブログを見ちゃうとそればっか頭が働いちゃうからダメなんだよね〜、、😅💦

みんな悪阻の重さとかはバラバラなのにさ。

これまでみたく食べられるときに食べたいものを食べるってかんじで過ごしていきましょう🥹🥹



朝ご飯→コーンフレーク

昼ご飯→昨日の豚汁、シーチキンおにぎり

夕ご飯→少量の白米、鳥もも肉のみぞれ炒め