今日から7週目突入〜爆笑

なんだか1週間が長いような短いような、、、

寝る時間帯が1日の中で一番困る時間帯😓

昨日もなかなか寝られなくて、これがまだ続くのか〜と思うとゲンナリしてしまった😞

何かをしたくてもする気が起きず、結局ボーっとしているのが楽☹️頭を使ってないな〜ってかんじ。。


雨が続いたから今日は朝から洗濯機を2回回してスッキリ✨


不妊治療をしていく中で、移植日までは旦那とお出かけしたり「移植して早くに悪阻症状が出たら好きなようにご飯食べられないから💦」ってことで大好きなコンビニスイーツを毎日のように食べていたから、いま食べられなくなっても食べておいて良かったって思ってる🥺あんなにコンビニスイーツ好きだったのに、今じゃコンビニに行ってもスイーツコーナーには全く興味がわかなくなった😭

ほんと妊娠するとこんなに身体の症状って変わるんだな〜って日々実感してる真顔

また体調が落ち着いてきたら旦那と出かけようっとプンプン

ちょうど安定期は春先になるからお花見も良いよね〜💕



朝ご飯→コーンフレーク、ヨーグルト

昼ご飯→トースト(半分)、1口コーンコロッケ

夕ご飯→春巻き✖️2、にゅうめん