ついに‼️胚盤胞移植をしました。

呼ばれるまで「あ〜この日のために自己注射や貼り薬やらを頑張ってきたんだな〜」って一人黄昏ていました真顔真顔真顔

とは言っても、移植したからといって終わりではないんだけどね。。

先生からは名前と戻す胚の確認をして膣?子宮?の洗浄をしてカテーテルが入りモニターを見ながら説明してくれたんだけど、胚が子宮に入った瞬間が全然わからずトータル10分ちょいで終わりました煽り凝視

私の子宮?が見えにくかったのか、見ている箇所が違ったのか、一瞬であっけなく終わったもんだからあの瞬間あの場にいてモヤッとしたのはきっと患者本人の私だけなんだろうな😭😭


アシステッドハッチングをしてくれる病院だったのと、胚盤胞はここまで成長していました☺️✨

病院を出てから「おかえり〜私たちのたまご🥚ちゃん」と思いながら帰路につきました。

来週の妊娠判定日まで膣剤が不足するから薬局に行って薬をもらい、移植日のお祝いてきなかんじで二人分のケーキを買いました🥳




なんだか鮮明な写真じゃないのが残念だけど、まぁしょうがいない😅😅

先生からは「すごく良いかんじに成長してますよ」って言われたからホッとしたよ、、、