前回ジュリナが合わず服用を中止し、エストラーナテープを3枚から4枚に増やそうということで、初めて夜4枚に貼ってから次の日の朝を迎えたんだけど、ずっと重めの胃もたれがしたのはテープのせいかしら、、、?ゲッソリ💦

お腹は空くからご飯はなんとか食べられるんだけど、胃もたれがして辛かった😞

そんな今日は張り替えの日だからお風呂終わって臀部に4枚貼りましたけど、明日重めの胃もたれくるんじゃないかい?🥹

ちなみに今日はあまり辛くはなかったから薬の効果が薄れてきたのかな〜なんて思ったけど🤔🤔🤔


次回の受診では内診&採血で移植日決定するからドキドキです🥺🥺

何人かの人のブログを見てみてもエストラーナテープでかぶれ以外の副作用がでた人がいないかんじで、私だけなんか身体が弱いかんじがしてショックを受けています😔

あ〜いま内膜は厚くなっているのかしら〜

基準が8mm超えていれば移植日決定できるけど、これまでもいくつもの関門を突破してきたから今回もお願いしますー‼️‼️