移植期をスタートするということで、子宮内膜を厚くするためにジュリナ錠とエストラーナテープを出されたその日の夜から服用したんだけど、次の日から軽い頭痛、頭がスッキリしない感覚、少し胃のもたれと気持ち悪いかんじがして完全に副作用のまま2日間パートへ出勤しました悲しい

様子見してみようと思ったんだけど、スタートから4日経っても症状が変わらないから病院に連絡してすぐ受診して先生に病状を伝えたらジュリナは中止して貼り薬を3枚から4枚に増やすよう言われました🥺💦


ジュリナで胃の不調を言う人はいるらしい、、💨


エストラーナテープはかぶれでかいて赤くなってしまっているけど、我慢できるから良いんだけどさ😌


薬だからなんでも副作用は付きものとはいっても、飲んでみないと合う合わないはわからないってなんだか怖い、、、無気力


貼り薬だけになって胃の調子は良くなったから一安心🌸