初めまして。私は38歳製造業の会社のパートで働いている主婦です。
主人は私より5歳年上の43歳です。
中学3年生になる息子と中学1年生になる娘がいます。
なぜ私が借金を背負ってしまったかというと、私は両親が38財になる年にできた子供で高齢の年金暮らしの両親の生活の為に代わりに借金しました。
そして母は去年の暮れ、乳ガンからの骨転移したのがわかり、闘病の末2026年1月16日に死去してしまいました。
悲しんでいる間も時は待ってくれません。子育てにかかる出費、借金返済、主人は自営業で塗装工をしていて支払いがたくさんあります。
どうか皆様の温かい優しさが励みになるのでフォローお願いいたします🙏✨