フラワーエッセンスのある生活 | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?


      こんにちは♡

フラワーエッセンス花療法士のemiです。

 現代では予防医学という 考えは皆様が
日々の日常として取り入れてますよね?

サプリメントを摂ったり、お水を選んで飲んだり食事や運動と…
では、ご自身の心「ハート」の部分はどうですか?

ストレス社会と言われる、毎日の生活の中で様々な感情を味わっている私達。

心地よい感情だけでは、ないですよね。

マイナスが感情が 積み重なって
心のひずみになり、バランスが乱れ
肉体と本来の自分とのズレが身体に影響が
出てそれが、病気として現れます。

だとしたら…
私達がまず1番に 目を向ける
所は、自分の心・感情ではないでしょうか。

フラワーエッセンスはお花の持つエネルギーが人々の感情に働きかけ、心のバランスを取り戻すことによって、自然治癒力をもたらし心身を
健康に導いてくれます。

そして 本来のなりたい自分へと導いてくれます。

心を癒す 「自然療法」として
誰もが気軽に安心して利用できます。

現在世界60ヶ国以上で親しまれ
病院・救急隊・ドクターヘリ等の現場でも
使われています。

笑顔で健康で過ごす為の力強い見方✨
日々の心のセルフケアとして
フラワーエッセンスのある生活を
送ってみませんか?

皆様の予防医学という日常のなかに
ご自身の大切な心の部分にも アプローチ
して頂けたらと願います。

       フラワーエッセンスが必要の方の
                元に届きますように…💐


       ☆何か気になった方は 是非 
         どんな事でもお問い合わせ下さい😊
       
        対面セッション・Zoomセッション
        メールセッションも行っております 
         
          お話しを伺いその方にあった
        フラワーエッセンスをお選びしストック
        ボトルをお作りしお渡しします。

         ご連絡はDM or mailからどうぞ。

         ・moonflower.emimi@gmail.com


          フラワーエッセンスが必要の方の
                   元に届きますように…💐