≪前置き≫
実は、この記事、3年半前に書いたものです(笑)
そういえば、あんな記事書いたなぁと思って、振り返ってみても見つからず、消えちゃったのかなぁと思ったら、下書きのままで、未投稿でしたーガーンガーンガーン

書いたのは2017年12月です。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまクラッカー

さて、話しは変わって、先日、旦那様の会社の懇親会のような物に参加しました。
たまにお会いする奥さまにもご挨拶したりしてキョロキョロキラキラ

そして、改めて分かった事があります。

旦那様の会社の同僚さんたち、みなさん背が高い!!
(新潟県民は高身長)

いやいやアセアセみなさん背が高いというより、
旦那様が背が低いんだった(笑)

旦那様ファミリーは、皆さん小柄。
旦那様(お兄ちゃん)が、一番背が高い。
(小柄ファミリーあるある)
なので、ちびっこの私も、みんなと同じ目線で居心地よく、ぬくぬくしているわけで(笑)


そして、同僚さんたちにご挨拶させて頂いたのですが、皆さんスラーっと背が高くて、旦那様が小柄だったのを改めて気付かされたのでした(笑)

背の高い男性に囲まれ、ちびっこの私は圧倒されましたキョロキョロアセアセ

ミニマム夫婦です(*´・ω・`)b