【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて! 参加中

 

Ameba

 

りぼんFood&DrinkFairりぼん

 

の休憩中に流れていた動画ameblo*


吉本興業の芸人さんが、ファミリーマートのプライベートブランドファミリーマートコレクション(ファミコレ)を使ってレシピを紹介している

 

カッコY'sキッチンカッコ

っていうレシピ動画なにょ顔

 

 

知り合い(←許可済み)のハイキングウォーキングさんがファミコレの商品を使ってキッシュを作っていたから、私もY'sキッチンを見ながらお家で作ってみたにょコック

 

 

1*卵をボウルに割る

 

2*ファミコレの7種の野菜ミネストローネを入れて混ぜる

 

3*とろけるチーズを入れて混ぜる

 

4*餃子の皮をアルミカップにのせ、アパレイユと具材をトッピング

 

5*オーブンで焼成すれば…

 

できあがりキラキラ

 

簡単にしゃれおつなお料理が完成しちゃうのにゃ顔

 

詳しい分量などはY'sキッチンをチェックしてみてちょpika**

 

 

ブースには、レギュラーさんのお2人がいらしたお顔

 

Y'sキッチンを見ながらだと、お料理がもっと楽しくなっちゃうからチェックしてみてにぇテディ