明日は…ドキドキ


えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D116100010001.JPG

10年以上前から大ファンのTETSUYAしゃんのライブカッコTETSUYA DE 徹夜カッコに行っちゃぅにょんハート

TETSUYAしゃんのグルっぽの管理人をしているのに、ソロライブへ行くのは初だからすっごく楽しみだにょリラックマ ハッピー


明日提出の最後のレポートも、頑張って今日提出してきたにょコリラックマキランキラキラ

風邪をひぃたりインフルエンザになったりしなぃよぅに、一週間ぐらぃ前からずっとマスクをして予防しておりまひたaya笑


ライブ会場がタイムリーにも、私が2ヶ月ぐらぃ前に日記で書ぃたお気に入りのオシャレなカフェUNICEの下にあるUNITキイロイトリ花

学生のうちに行ってみたぃと思っていたから、卒業する2ヶ月前にそれが叶って更に嬉しぃにょリラックマ



夏JACKの時もすっごく嬉しぃコトがあって感動して泣ぃちゃって、冬JACKも個人的にビックリなコトがあったケド、今回は会場の場所と日にちに本当にビックリしたにょコリラ*!!


明日の深夜からだから、ゆっくり眠ってライブの時間に眠くならなぃよぅにしなきゃぁおやすみキイロイトリハート



私の周りで抽選に当たったヒトがいにゃぃから一人でドキドキだケド、みんなTETSUYAしゃんのファンの方々だから楽しむぞぃムキンポ音譜