Blogの更新すっごくお待たせしてしまぃ、ごめんなさぃです凹


そして、あけましておめでとぅござぃますあいさつ



魔裟しゃん、けんじしゃん、かーくんしゃん、いっちいしゃん、お正月のプレゼントありがとぅござぃましたプレゼント

すっごく嬉しかったですドキドキ



みなさんは、どんなお正月を過ごしましたかshokopon??



私は去年と同様に、ずっとフジテレビにいたにょ8

1月1日の朝のフジテレビフジテレビ社屋


えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D1149.JPG


1月11日まで、ラーメンPARKもやっているにょらーめん



えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D1150.JPG


にゃんか、携帯のカメラだと画像が…ぴんくむんく



えみみん虹色かふぇ☆*゜


はちたまでは、中野美奈子アナウンサーの写真展カッコアナバン大感謝祭カッコも行ゎれていて、普段テレビでは見られなぃよぅなアナウンサーの方々の表情が見られるにょ♪

みなさん美しすぎて見とれちゃぅにょ顔文字




大階段には、明日放送ののドラマカッコ最後の約束カッコの装飾が☆


えみみん虹色かふぇ☆*゜


この大階段のイルミネーションとマッチしていて、すっごくキレイだったにょキラキラ



でわでゎ、こんな私のBlogですが今年も更新していく予定なので時間がある時にでもチラ見して下さぃですにゃハート


今年もよろしくお願ぃ致しますaya



はーと。大久保瑛美はーと。