えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D1032.JPG
私のおじぃちゃま&おばぁちゃまは、毎朝紅茶を飲んでいるにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-アニメ0063.GIF
だから、ちょっと変ゎった紅茶をって思って、9月のおばぁちゃまのお誕生日にLUPICIAの紅茶をプレゼントしたにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-アニメ0053.GIF
 
LUPICIAに何十種類もある紅茶ほぼ全ての香りを試して、時間をかけて『焚火』と『巨峰』を選んだにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG0240.GIF
 
 
そしたら、おばぁちゃまが『巨峰』をすっごく気に入ってくれて、「なくなっちゃったから買ってきてえみみん虹色かふぇ☆*゜-20090403114429.GIF」って言ゎれたにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-EntryImage0049.GIF
 
店頭にはなくて、巨峰だから秋限定なのかにゃ~えみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG00010001.GIFって思って店員さんに聞ぃたら、フツ~に中にあって良かった良かったえみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG0025.GIFえみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG0031.GIF
 
ちょっと多めに購入しちゃぃまひたえみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG02290001.GIF
おばぁちゃまへのクリスマスプレゼントも、LUPICIAの違ぅフレーバーの紅茶にしょぉ-っとえみみん虹色かふぇ☆*゜-アニメ0088.GIFえみみん虹色かふぇ☆*゜-0000006688.GIF