もぅ、あんまり行けなぃケド、バイトをしているフジテレビドキドキ
お台場の本社しか行ったコトがなかったから、なんだか新鮮(人*′ω`)★


今日はバイトではなく行ったにょ+.(ノ*・ω・)ノ*.


天王洲アイル駅☆゛
えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D1028.JPG

初めてこの駅で降りたケド、お台場と同様に風が強かったにょ(・ω・;)(;・ω・)あせる

そして、夜だからすっごく寒ぃ(>_<)!!

フジテレビのマーク見ぇるかにゃ(・ω・)??

えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D1025.JPG

ここが、フジテレビの別館ヒヨコ音符
こんなトコロにあったのねキラキラ
本社と湾スタとALTAしか知らなかったにょ(・ω・)(・ω・)(・ω・)

本社と違ってエレビとかもエレベーターにはつぃてなかったケド、やっぱりフジテレビ系列の会社の方々の雰囲気、私は好きだにゃ~ドキドキ
社員の方々、みんな仲が良さそぅで楽しそぅなにょ(>ω<*)音符


お仕事の関係でフジテレビのオトナPARK2009はバイトに入れなぃケド、HOT FANTASY2009は何日かこっそり入っちゃおぅかにゃ~(*・ω・*)チューリップ赤
大好きなバイト先だから、就職するまでに最後に1回ぐらぃはできるといぃにゃ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+