沢山のコメント、ありがとぅござぃますえみみん虹色かふぇ☆*゜-アニメ0059.GIF
今日の夜、お返事しますにゃえみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG0031.GIF
 
 
深夜2:55からの、JACK IN THE BOXを見ていたにょヾ(●・ω・●)ノ
普段こんな時間にテレビは見なぃんだケド、tetsuしゃんのトコロを見たくてえみみん虹色かふぇ☆*゜-58779_17.GIF
 
理由はここには書けなぃケド、empty tearsが流れて、tetsuしゃんの優しさに感動して泣ぃちゃったにょ(つω・`。)えみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG02290001.GIF
泣ぃたから、起きたら目が腫れていたにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-アニメ0062.GIF
本当にファンを大切にされる方だにゃ~えみみん虹色かふぇ☆*゜-07A0082.GIF
 
 
昨日の学園祭の後に行った大好きなケーキ屋さんアニバーサリー(*・ω・*)
すっごく可愛ぃお店なにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-moco~150001.GIF
青山にもお店があるんだケド、こっちの店舗も行ってみたくて♪゛
 
ここのお店で大好きなギモーヴさん(マシュマロみたぃなモノ)えみみん虹色かふぇ☆*゜-GBdtjXu-33924893.GIF
えみみん虹色かふぇ☆*゜-091107_2034~01.JPG
 
 
とにかく、このふゎふゎさはカンド~するにょ(〃∇〃)
えみみん虹色かふぇ☆*゜-CA370071-0001.JPG
 
えみみん虹色かふぇ☆*゜-20090525212515.GIF週1回は自分を載せるお約束だったので、載せてみまひたえみみん虹色かふぇ☆*゜-STIL0047.GIF
 
にゃんか、自分を載せると謝りたくなるにょ(笑)
にゃんか、載せちゃってごめんなさぃえみみん虹色かふぇ☆*゜-アニメ0061.GIF
 
携帯の画面を見ていたら目線が(・ω・;)(;・ω・)
 
まぁいぃゃ(笑)
 
栗のクッキーに目がつぃていて、思ゎず購入えみみん虹色かふぇ☆*゜-832681220371510.GIF
えみみん虹色かふぇ☆*゜-091107_2035~01.JPG
 
 
かわゆぃえみみん虹色かふぇ☆*゜-0000006688.GIF
 
 
今日はバイトなにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-0000007618.GIF
眠ぃケド頑張らなきゃぁ(`・ω・´)えみみん虹色かふぇ☆*゜-DIMG0179.GIF