えみみん虹色かふぇ☆*゜-Image011.JPG
昨日は六本木で予定があって、授業後ちょっと時間があったからちとさとデート�
付き合っているんじゃなぃかっていぅぐらぃ会っているにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-EntryImage0026.GIFえみみん虹色かふぇ☆*゜-EntryImage0030.GIF
 
ちとさって呼んでいるのは私だけで、大学では『さっちゃん』って呼ばれているんだって��
表参道から学校に行く途中のラスクが有名な麦の穂っていぅお店で『さっちゃん』を発見(・ω・)えみみん虹色かふぇ☆*゜-ファイル0079.GIF
これは買わなきゃ�って思って、ちとさ用に買っちゃったにょえみみん虹色かふぇ☆*゜-moco~15.GIF
 
「ちとさ発見したにょ�」って渡しまひたえみみん虹色かふぇ☆*゜-20090403114429.GIF
 
 
そして、今日は以前撮影でお世話になったクライアントさんから招待していただき、とある場所に行ってきまふえみみん虹色かふぇ☆*゜-EntryImage0034.GIF
楽しみにゃえみみん虹色かふぇ☆*゜-アニメ0018.GIF