原宿にある、読者モデルの方々が店員をしているMiLKcafeコーヒー


お友達が出場した、去年の理系美人(慶應理工のミスコン)で準グランプリになった、お友達のサークルの後輩くんも働ぃているにょエプロン音譜
そのカフェが、改装する前のVenusFortにもあったにょcafe+.

えみみん虹色かふぇ☆*゜



えみみん虹色かふぇ☆*゜-s-DSCF6007.jpg



この前のちとさとデートした時に行っちゃぃまひたsao☆ハート


改装前で、他の店舗の店員さんもいらしていて、いろいろと大変そぅなお話をしていたにょうさぎ

店長さんっぽぃ方しかいなかったケド、やっぱりいけめ-んでしたクレヨンふうハート笑

MiLKcafeと言ぇばモッフルワッフル(ホイップ&ジャム
とゅ~コトで、モッフルを注文スプーン&フォークピンクキラキラ


えみみん虹色かふぇ☆*゜




バニラアイスキャラメルソースアイス
抹茶アイスホワイトチョコソースアイス

この組み合ゎせは最高だにょハート

もちもちしたモッフルアイスは相性抜群キス

お皿まで、ハートでかわゅかったにょハート
VenusFort改装後、店員しゃん同士のお話によるとこのカフェはなくなっているみたぃで残念だにょ凹


原宿店はどぅなのかにゃ~顔

MiLK cafe (カフェ / 明治神宮前、表参道、原宿)
★★★☆☆ 3.0