今日、ゼミが終ゎった後に何人かで残っていたにょヾ(*´ω`*)ノ"
卒論を進めなきゃで(>_<)あせる

そしたら、先生がみんなにスタバのドリンクをおごって下さったにょラブラブ!

ドキドキクレームブリュレフラペチーノドキドキ
えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D0881.JPG

先生にも、「お~くぼさんは、それにすると思った(笑)」って言ゎれちゃったにょf^-^;あせる
期間限定には弱ぃんですドキドキドキドキドキドキ
キャラメルフラペチーノとカラメルとコーヒーを混ぜたよぅな味(〃∇〃)ドキドキ
抹茶フラペチーノとかキャラメルフラペチーノも大好きだケド、クレームブリュレフラペチーノも同じぐらぃ好きかもドキドキドキドキドキドキ
これからは、スタバに行く度にクレームブリュレフラペチーノを頼んじゃぃそぅ(>ω<*)音符笑≫


私のゼミは、個性的なヒトしかいにゃぃっていぅぐらぃみんなすっごく個性的だケド本当に仲良しさんなにょ
しかも楽しぃのに授業はしっかりやるから、本当に良ぃゼミだにゃ~って思ぅ
卒論A4で50枚以上らしぃ(←30枚ぐらぃな気でいたにょ/笑)から、計画的に進めなきゃぁショック!あせる
パソコンあんまり使ぇにゃぃから、携帯さんで頑張って書くぞぃ(`・ω・´)!!


…親指が痛くなりそぉ。。。