一つ前の日記で分かると思ぅケド、小中高のお友達とTDLに行ってきたにょキャッスル
2人は朝から行っていたケド、授業がある私ともぅ1人のコはアフタ~6aya
先に夢の国に入国していた2人がスペースマウンテンのファストパスを取ってくれていて、アフタ~6の私達に


括弧乗ってきなょ括弧


ってビックリ


2人の優しさにカンド~だったにょ(>_<)ドキドキ




そして、初めて行ったのがQueen Aliceアリス


えみみん虹色かふぇ☆*゜-y-DSCF6053.jpg



今まで行ってみたぃって思っていたケド、行ったコトがなかったにょcafeあせる
アリスのお話の中に入ったみたぃなお店チシャ猫
隅から隅まで全てがかわゆぃにょホワイトラビットハート”4


えみみん虹色かふぇ☆*゜-y-DSCF6059.jpg



お食事も、ハートの形のハンバーグがhamburg*


えみみん虹色かふぇ☆*゜-y-DSCF6065.jpg




私が食べたのはコレだけどねコレ笑+゜


えみみん虹色かふぇ☆*゜-y-DSCF6063.jpg




そして、アンバースデーケーキBD cake*


えみみん虹色かふぇ☆*゜-y-DSCF6061.jpg



クリームたっぷりで、4人で美味しくいただきまひたスプーン&フォークきらハート



Blogに載せていぃか聞くのを忘れちゃったから、人が写ってにゃぃ食べ物の写真だけでパシャ



ハロウィンだから混んでいたケド、意外にアトラクションにも乗れてすっごく楽しめたにょウインク音譜
TDSハロウィンも行ってみたぃにゃ~ミッキーハロウィンキラキラ